ピーパー・ウーマン902

 あたし、スターリンに悪いことしちゃったわって反省しきり・・・だって悪政だったとか独裁者だったとか、映画で得た情報で、実際会ってもいないのに独裁者って断言したこと。心から謝りたい。こういうときは?ええ、川柳の出番よね?しかし僕の番です、今日は偶数日です。でもね、あなたのヒントになったらそれは助かるでしょ?そこがマレさんの人から嫌われる理由です。そおお?お節介が過ぎる。スターリンと何をかけるんですか?実はね、啓示があったのよ。啓示に僕は弱い。でしょ?自転車の立ち漕ぎってどんな時する?嬉しい時でしょ?それならスターリンも喜ぶ。そうよ、ロシア国民だって同じ!!じゃあお願いね。立ち漕ぎで 今すぐスターリンに 会いに行こう☆愛が架かる☆