ピーパー・ウーマン1148

 今日はビッグ発言があった昨夜に引き続きマレさんから解説をお願いしましす。なぜ今頃、結婚願望を?子供に手綱を握られて、自分の望んだ本来の生活じゃなくなった…孫にお金が行くのは全然いい。それが望みだったけど、我が子がさい配を振るうのは間違ってる。新しいフィアンセにそこをガツン!と言って欲しい。そうだったんですね?息子たちもそれぞれパートナーがいて頼ることが出来ない。マレさん、ここで負けては前へ行けません。じゃあマレさんからお願いします。鬼嫁は 夫(おっと)亡きあと 涙する(旦那はまだあたしの自由を尊重してくれた)じゃああなたもお願いね。古女房 今が腕白 盛りかな(子供は居候の身…履き違えるな)