ピーパー・ウーマン1231

 

僕らの宝石は真珠ということを知らせる絶好のチャンス!!ピンクパールが短縮してピーパーになったことを伝令に知らせましょう!!伝令?僕らの伝令はブロガーたちです。ようやくマレさん、1000pvに9月達した昨日だったけど、これからの宝石外伝のためにも今後のことを決めておきたいのですが、いいですか?ひとつのモデル店をマレさんはコンビニで作りたいんですよね?ええ。止まり木構想を生かした設計で真ん中にカウンターがあってレジもその中に一台。いいですねえ。お客たちはカウンターの真ん中でレジするマレさんを観察しながらベーコンサンドウィッチを頬張る?ええ。じゃあ今までの窓側に設置のイートイン構想とは若干の隔たりがあるけど、それは?あくまでもモデル店だから、オーナー設計の段階で、各人がどっちにするか?申し出て、自由に決められる。僕もオーナーになるのなら後者にしたいな・・・でも相当跳ね上がるんではないですか?何が?フランチャイズ締結額ですよ?あなたも心配症ねえ。あくまでも想像の世界、バーチャルよ!!僕は今朝、アップルマンゴー作戦を詠みたい!!それはなーに?セブンの冷凍の110グラムで、これを解凍して朝、ヨーグルトに刻んで入れたら美味い!!じゃああたしから行くわね?カウンターは 店の中央に 円形で そこで向き合う イートインかな☆ゆっくり何時間もいていいカウンターが理想だね☆じゃあ僕も行きますね。今朝からは アップルマンゴー 110作戦☆ヨーグルトとフルーツ・・・これがたまらない☆