ピーパー・ウーマン1262

 

いよいよセブンユニットを発表!!っていう段階まで来てマレさんの今のやる気には僕自体の背中を押される・・・いいじゃないの幸せならば。あのう・・・買い物症候群と将校のいる軍を掛けて詠むんですよね?ええ!!文句ある?い、いやあ、時代のメリーゴーランドを僕は禁じ得ない・・・あたしがメリーゴーランドのスイッチを押す!!僕そこを詠みたくなった・・・・たくなった?それではいけないでしょ?はい・・・主体性はどこに?僕は人について行きたいタイプなんです。じゃあ来れば?あとから合流しましょ!!わっかりました。連絡入れます♪........ようやく完成しました。じゃあ、あなたからお願いね。スイッチは 一度入れたら 止まらない ニッポンチャチャチャ メリーゴーランドかな(好景気が止まらない)でわマレさん、お願いします。店内で 歩きスマホは 楽しくて 買い物症候群の 一味となりけり(買い物将校軍が懸る)★24386★