イエローダイヤ・マン1462

ー 僕は今朝はピーパー・ウーマンの二人の掛け合いを真似てみた。なぜなら旬に拘るからだ。昨夜は見ごたえあったわあ!!ロッテ対巨人OP戦ですね?負けが佐々木朗希に付かず奇跡を思った…。彼だけは海外流出しないで日本に残って欲しい。勝ちはしかし符合論では決定してたの。不運が重なった。あの場面?ダブルプレーになるチャンスがもっと前にあった。それと惜しいのは球がファールだったのよ。一塁でアウト♪ってあたしも喜んだけど・・・そして、ポランコはいい選球眼持つわね。マレさんはあのことを詠みたいのでは?わかった?修学旅行で佐々木投手はこの対決を見てたっていう凄い符合。感動してしまって涙が出た・・・あなたは何を詠む?僕はノートの整理をしてたらプーチンを詠んでた・・・自分でも驚く。こんな在りし日の温和なプーチンがあったんだって。じゃああなたからお願い。プーチンが 言えば手堅い おうち主義☆おうちは長崎弁ではあなた。手堅いにガタイが懸かる。今回は手先の試合になってガタイがついてきてない。前のあなたに戻って欲しい☆でわ、マレさんf:id:hn0709:20220317191420j:plainお願いします。中学の 修学旅行で 観戦した場所 163キロの 符合論かな☆高卒三年目を経過して表情に余裕が出てる。捕手も虎生!!☆朝漢いこう。くやしいかな、らくいんを押されると、身分高い人物のらくいんとして生まれる。どちらも、意味と漢字。店屋物の意味と読み方、篆書体の意味と読み方、荒ぶの読み、全部クリアなら、漢字王だ。