ピーパー・ウーマンp309 いかように生きようとも自由ですが僕達の共通項としてこれはないですか?いきなりどうしたの?つまりフロンティア精神です。世界の尾根を見下ろしたい、そして世界中の人々と融和をはかりたい!!って。その時に凝り固まった民族意識にがちがちになっているようでは約束も出来ないし結束どころか親睦も無理からく。そうはならないために共通の知識として僕達の符合論もこうして迷わずまな板に挙げて論議してきたことが嬉しい。ええ、私もよ、もしもギガが最高にあっても速さが無かったり、無視して存在さえ伝えないなら日本はどうなるでしょう?それは考えたくない。この国の自由の証明として、決してそこでテカラないマレさんがいることを僕は望んでいます。テカラない為には自分を抑えるのね?しかし僕だけには、ギガの法則を開示して下さい、も、もしもですよ、ギガをたんまり持ちながら全くそれを生かしていなかったとしたら、どうなるんですか?貧しい人々にこてんぱんにフライパンで叩かれるでしょうね?そりゃあ、是非とも避けたい。ギガはそれが例え1しかなくとも強者に付くことでことなきを得ることがあって私は応用したのよ。マレさんがギガが少ない?ええ、そこは認める。ギガって文学や音楽の内的温存量ではないのよ、ギガはあくまでも目立たない。しかし通信蓄積量が大きいから説得力がある。くみした私は正解だった。