ピーパー・ウーマンp300 記念すべきこの300編の前日に黄色いバラの折紙を頂けたマレさんの幸運に僕は胸が熱くなっています。ええ、ありがとう!!人が他の人に心あるお品をプレゼントするときはそれ相当の意味があると思うし、それがみなとメディカルで叶うことが夢みたい。しかもコアというコーヒー店があったでしょ?マレさんがエンゼルソフトというパンが気に入って入ったあの店。クラムチャウダーも頼んだでしょう?ええ、スープが大好きなの。冬はこれがないと生きてけない。この符合論を開始した途端、出会った喫茶店の名前がコア。ここにも神の御意志が掛かっていますね?それなら尚更、邪魔が入らないうちに三番目行きましょう。wright。これW十傑の中で位置はいかに占めます?マレさんにとってですよ?このwrightは筆頭に来る。そうでしょう!!十の事柄から人はひとつを選択しないといけない。この符合論の仕組みにも関与ですが、得意な分野や関わりのある表裏としましょう。この三番目は私の筆頭として記せばいいのね?ええ、お願いします。符合論ではすべて五を基調としてその二倍で進む。幾つの数字に膨れ上がっても最後に1を引かないといけない。それが法則の原理です。するとその時に引くのはwright?とんでもありません。引くのは自分がコアになる為。他のどれかを捨てるのです。