ピーパー・ウーマンp304 符合論は全員に当てはまるものですか?法則をこれから発表と言う時、この件は稟題にも匹敵です。貴男の領域で数学の得意な友達がいるんでしょ?ええ、僕の友達の十傑を辿ればおおよそは解決する。じゃあ、いいじゃない。何か問題でも?数学が苦手だったというマレさんはすでに法則を割り出しているのでは?って時々自分がこけにされそうで怖いんです。まさかあ、私は数学1で留年しそうになって転校したような人間よ、貴男の上米の上で跳ねる訳ない。僕が言いたいのは手法の在り処なんです。マレさんは数字を巧みに効能させながら物語の中で符合論を完成させるんでしょ?ええ、それが何か問題でも?いいえ、つかぬことを伺いますけど、符合論は確率と本当にタイアップを?もちろんよ、そうでなきゃあ、面白くない。万人に架かってくるから読者も増える。そうなんですよ、正しく、解説して解くのは簡単ですが、後からマレさんだけに通用するプロセスだった!!になったらどうします?責任獲れますか?貴男は自分の友達の数学の王者をとことん信じることね?それじゃあ、マレさんとは袂を分かつ?いいえ、私は数式をすでに編み出しているけど、それと現代数式とを符合さないといけないっていう観念にはいない、絶対じゃない。ど、どういう意味なんですか?