pp857

 マレさん、ようやく手術を無事終え、長女さんからのラインを受け取ったとか?ええ、昨日はだから心から安心出来た。まだ、ラインなんかは出来ない状態だったというのにあたし、一杯思いのたけを言いたくて・・・でもセーブしたのよ。言いたいことは一杯あっても今は術後の大変な時期。沢山の文字は彼女を疲労させてしまうって。しかしこれからがまだまだ長い闘病ですね。そこを覚悟しないと。解ってる。これから再発防止の為に治療に専念しないといけない。矢次早ですが次のテーマは何ですか?チャンスにしましょう。あたしたちに来ている日本と共有のチャンス!!そこを真しに受け止める。今朝は誰の番?今朝は僕です。今日は何曜日?サンデーです。あ、日曜日だったのね。すっかり寅さんに感動してまだ夢見心地だった。マレさんに提案があるとか?ええ、昨夜、モデルとなる人物像をやっと見つけた!!ってそう確信したの。今まであたし達、マドンナばかりに目を奪われていたけど寅さんの妹、さくらさんの素晴らしさに気が付いた。これこそが日本女性の典型なんだなって。僕も思います。ありがとう。じゃあお願いね。目標は 寅の妹 さくらかな☆日本女性の包容力に乾杯~~☆