ピーパー・ウーマン1218

 天才が出てくる為には4つの条件があるらしい。ああ。あの著書の話ですね?びっくりしたのは藤原さんは数学が専門で、かなり昔の子供達からすると今学力はアメリカのほうが優れる、しかも数学はとっても大事って話している。でも・・もう随分前の本でしょ?なんていう本?マレさんは自分で購入したんですか?いや、あたしはこの十年本は購入してない。海賊とよばれた男を、上下買っただけ。国家の品格を読んで驚いたの…天才が出る時には必ずその人物には美しい故郷がある。二番目もあるんですか?訊きたい?もちろんです。ひざまずく心がある。ちょっと待った。なに?マレさんは跪くんですか?当たり前♪3番目は精神的な土壌を豊富に持つ。4番目、芸術文化から出てくる。まるで、マレさんみたいだ・・・でしょ?そしてあたし、新バージョンをみずからも発掘したの。バックスっていうと後方を指すんだけど、後方に思想を持つって理解してね。これから成就の法則を達成していくにあたって、5つの力が力学的に必須になるの。バックス、そしてラックス☆度重なる幸運を指す☆、セックス☆男女を問わずの意味☆、ミックス、エックス(謎めく人)この5つ。でわマレさんからお願いします。ダイヤモンド バックスだって 歓喜する 後方が整えば 準備は万端☆スターバックス輝いてる、広報が懸かる☆じゃあ僕も行きますね。最速レシピ 無害な僕の 安全パイ☆このパイを焼くのは僕に任せて♬☆

f:id:hn0709:20220314130147j:plain