ピーパー・ウーマン

 

今週はおいそれとは行かない週で、とっぷりと…が、お題だったものの、そこも、僕には今までで、最も、難儀だった…まだ出来ていません。あたしも、まだ成句に持ち込めてない。五年ぶりの免許証更新があることで、写真が綺麗に撮影出来るかな?って悩んでる。今から頭をもたげてる…とにかく、マレさんは、頭の中では既に完結してるから、僕次第…あとから、連絡を入れます♪待ってるわ〜〜……ようやく肝いりの登場です。自信はあるようね?じゃあお願いね。婿荷として 金銀財宝 誂ゆも とっぷり浸かる 音楽畑(どうも、文豪姫は音楽の方に心を奪われてる…)でわマレさん、お願いします。とっぷりと 時間を稼ぐ 文豪姫 日本の黎明 手繰り寄すらし(文豪姫のらしは、確定を指す)