ピーパー・ウーマン991

 マレさんに3日間の考え中のあとにノーの返事が来たことを今日詠んでも構いませんか?いいわよ、ラインのポケットマネー、百日利息無料に引っ張られて申し込んでみたけどダメだった。どのコース選んだんですか?10万コース。家族もがっかりきてる。期待してたみたい。必死で写真を撮って応募して[横顔は難しかったけどクリア]残念だけど、まさか・・・あなたそれを詠む気?おっしゃる通りです!!実は僕も一夜漬けで京都弁40をマスターした。面白かったでしょ?京都人って僕が上品な風流人ばかりだと勘違いしてた・・・実に言葉に現れていて覚醒したんです。京都人こそ面白さの宝庫だって。一番どれが良かったの?じゅんさいな・・・です。あああアレね。あたしも純粋な才能に驚嘆している場面を指すかと勘違い。ひどすぎるっていうことだった。マレさんの今回の落胆をふたつの京都弁を駆使し僕は読みます!!頼むわ〰〰じゅんさいな 雨に打たれて ちょちょこばる☆かがむという意味があるちょちょこばる、添削なーし☆