ピーパー・ウーマン952

 マレさんはようやく、アダルトチルドレンを解明したんですね?ええ、ようやくね。長い道のりでしたね?ありがとう。文字のごとく、アダルトが大人、そしてチルドレンが子供。これは配分を指すことで一応の収まりを見る。ど、どういう意味になるんですか?子供が三なら大人は七。こういうこと!!ちょっちょと待って下さい。大人なら大人が十のはず!!だからあなたはボケナスなのよ。ええ?いいますね〰〰僕がボケナスならマレさんは?ああ、ちょうど良かった!!ピッタリの反意語を今朝開発してたんだった・・・。速く教えて下さい!!わかったわ。ずさいくよ。ええ?どういう意味ですか?漢字は?頭細工。頭の中に戦略がすでにある状態。ボケナスの反対語になるの。なんでなんですか?あたし、ずっと自分がブサイクで損したなって回想してたら啓示が入る。ブサイクじゃない。ズサイクになればいい話だって。それで、僕に振ってきたんですねえ。アダルトチルドレンは自分の心が子供9なら大人の部分は1になる。僕はやっぱり大人ですから10割大人でありたい。バカね?子供のほうがよりいいの。えええ?じゃあどこを持って子供が優勢を証明出来るんですか?純粋な心。そういうのを大人はおおかた喪失している。でわお願いします。アダルト1 子供が9の 作家かな☆これならみんなもそそくさと同調してくるだろう☆