ピーパー・ウーマン1207

 ようやく僕らのコーナーが来て万感の思い。良かったわ。でもマレさん、日曜日に僕達のコーナーよりも楽天ブログを獲ったことが僕には意外だった。そお?楽天ブログは映画だけではなくいろんな思いを狂歌にしだしてからさらに面白みが湧いてきた。しかもあのすまほでしか出来ない。パスワードを書いた紙をなおしこんで家のどこかに隠れている。今日は、僕は新語で行きます。どんな?ウレギュラーです。どういうこと?イレギュラーに行くのが非日常でしょ?じゃあレギュラーは?いつものメンバー。これは僕が一番今年自信ある新語でイレギュラーで導入して実験してみたら売れた!!ってとき使う。興味しんしんね?マレさんは何を詠みますか?あんたの美貌が悪いんだよ?って言ったトーマスの言葉(さよなら、僕のマンハッタン)に賛同しつつ、ムカつく。美人って本当に罪。いるだけで罪。でもね、そういう人物にも深い哀しみがあるんだな…ってそこに気がついた。でわお願いします。罪作り 美貌によって 駆逐され☆美人薄命は嘘ではない☆じゃあ僕も行きますね。イレギュラー 気分を替えて 投げ込めば 金輪際の ウレギュラーかな☆何が売れるか?未曾有だから人生は有意義、金輪際に金のブレスレットが懸かる☆

f:id:hn0709:20211218101327j:plain