ピーパー・ウーマン1210

 今日はメモした紙を忘れて来たマレさんですが大丈夫ですか?うん…心もとないけど、訂正や推敲はあとから加筆出来る。ひとまず開始しましょう。明日はいよいよカンデオに?ええ、一年と何ヶ月ぶり。これは最後のホテル日和になると思うの。それを敢行して初めてあたしの罪も浮かばれる?どういうことですか?結婚式に黙って行った罪滅ぼしよ。一言も言わずに黙って広島に行ったから彼女は心底妬いている。自分だけいい思いをしているって。でも結婚式ですよ。そういう理屈は通らない。あたしはあくまでも罪を犯した・・・ってそういう位置付け。僕にはわからないなあ。一般社会にいる人ではないみたいな空前絶後の人類では?そうとってもいいかも。しかし発想が優れているのよ。あたしは自分が負けているって何度か思った。僕は今日、マレさんのブログ小屋の前の外マットに白羽の矢が立っているのなら心配しますが黒羽が刺さる。写真に撮りましたね?ええ。撮るまいと思ったけどもう五日間くらい、刺さったまま。白羽の矢は生贄ですが黒羽は?いいわねええ。準備万端。それを詠むのね。はい。じゃあ先に詠んでね。ご苦労さま ここまで来れば 大丈夫 黒羽の矢も 立ったことだし☆なんの鳥の羽根になるのかな?☆でわマレさんもお願いします。メルカリで 値段を付ける 嗚咽かな☆自分がこのプライスだ!!って自信を持てれば幸い、オエッが懸かる☆あのう…ぼ僕に急に句が湧いたのでいいですか?え?またあ?すげ替える 価格は高め ブレミアかな☆うっしっし☆

f:id:hn0709:20220117222418j:plain