ピーパー・ウーマン1143

 マレさん、今朝は新語を引っ提げて来ましたね?わかる?ほろ苦いの反対語、これが全くなかった…そう思わない?確かに、ほろ苦いは皆が多用した。しかし、反対語は甘いでいいのですか?ほろ甘いしか今の処は、思い浮かばない。僕は他にも挙がる気がする。とりま、今日のところは狂歌のコーナーhn0709' diaryで詠んでみる。ほろ甘いをね…。あなたは何を詠むの?僕は遊牧を詠みます。いいわね♪じゃあお願いね。遊牧の 民(たみ)と呼ばれて 野窓かな(ノマドランドから着想)でわマレさん、お願いします。本棚の ヨブ記の横に 鬼嫁記(日本を変えるのは鬼嫁、鬼読めが懸かる)☆狂歌で詠んでいる内、ほろ苦いの反対語が浮上、すんなり確定した。甘辛いだ☆