ピーパー・ウーマン1092

とうとうマレさん、カスピ海ヨーグルト注文したんですね?どうしても特別な乳酸菌を摂りたかった。定期にしたんですね?ええ、お得にドドンと購入し、いつでも、電話一本で発送予定日の10日前なら休止が出来るそうよ。しかもメール便で配達員と会わない。でわお願いします。カスピ海 軽々泳ぐ 百歳かな☆添削あり、立ち泳ぎの方がリアル、かなをらしに替える☆でわもう一回お願いします。カスピ海 立ち泳ぎする 百歳らし  あのう…。どぎゃんしたとね?僕も刺激されて一句来ました。詠めば?いいんですか?当たり前でしょ、じゃあお願いね。カスピ海 い草マットで 漂流中〜☆いいじゃん、ミラクルパーよりいいわあ☆