ピーパー・ウーマン1022

 今日正式に決まったんですね?大谷投手の2ウェイプレイヤー登録が・・・。嬉しい日ね!!今日、ヒットこそなかったけどMLB歴史に名前を刻んだ。マレさんも安心したでしょ?やっぱり正式っていう2文字とっても大事!!リアル2刀流として歩き始めて2021は飛躍の年、それを彼がしっかり掴んだということですね!!あたし、今日があなたの番だと分かってるけど、この詩情を是非、伝えておきたい。なんですか?ソフトバンク孫正義雑餉隈の踏切の向こうについてを語ったの。その向こうにはユメがあるって。僕にそれを詠めと仰せを?いいえ、あたしたち、符合論を極めてきてる・・・。この大谷の正式登録の時間とほぼ相違ないことに明るい未来も同時に見ていかないといけない。じゃあ僕はあくまでも僕で世界の起点になるもの、詠んでもいいですか?お願いね。森を見て 木を見てなかった これまでさ☆添削あり、これまでさ・・・では希望は見えない。この俺さ・・がいい、あえてオレを登用、木に機が懸る、オレにカフェオーレも懸る☆