ピーパー・ウーマン966

 石浦は負けたけど炎鵬は足取りで勝った!!良かったですねえ。石浦は身体を鍛えて筋肉モリモリ。腕の上部見た?すごかったです!!マレさんの日、今日は偶数日ですが調子はいかがですか?それが今日は一杯川柳が出来て大変なラッシュ!!でもふたつの同じ言葉のモノを提示で女子バージョン、男子バージョンを作ってみたのよ。へーどういう施策ですか?女子も男子もそれぞれ父親、母親になるんだけど、あることをやめないの。女子はミニスカート、男子はクーパーミニ。赤ちゃんが生まれて、おぎゃあおぎゃあって泣いても自分のスタイルや趣向を捨てない。ほおおお、ある意味頑固ですね?でももしも気に入らなかったら僕が添削してもいいですか?もちろんよ。でわお願いします。オギャアオギャア それでもあたしは ミニをやめない 次は男子バージョンお願いします。オギャアオギャア それでも僕は ミニを辞めない☆添削はなーし☆