イエローダイヤ・マン1285

 今観戦しながら驚く。バンディだ。軽くヒットを左打席で打って一塁へ。これを大谷がやったら・・・凄いことだけど、はは~~んって僕は苦笑い。インターリーグナショナルリーグの試合方法を選んでいる。つまり日本でいうとセリーグだ。それにしても嬉しいのはどんどん打率を上げてとうとう大谷を凌駕するくらい打率を伸ばしているデービッド・フレッチャーだ。大谷の大の仲良しということでさらに好感持てる。しかも最近二塁打とか長打が目立ってきた。今の九番でも十分に成果を奪取出来ていると思う。僕はフレッ茶というお茶が日本から出てもいいのにな?って以前から思っていた。今日がバースデイだ!!是非勝って欲しい。おとつい、昨日とフレッチャーの打点がすこぶるいい。今日もそれを引っ張っている。鼻も高くてアメリカ人以外の血も引くのだろう。ヨーロッパの風貌も時折見せてくれる。彼がきっと突破口になってエンジェルスを引っ張ってくれる。そして大谷が代打で出て、スプラッシュヒット打ってくれたら言うことはない。みんながボートですでに待機している。球を海水から採るときはボートと一緒にひっくり返る。それくらいしないとスプラッシュヒットを手に入れることは不可能のようだ。