ルビー・ウーマン876

 また番号を間違って振っていてピーパーは昨日ミステークに気が付き訂正しました。今朝は昨夜になって気が付いたんですが、伯母の生誕百年の日...迂闊だった自分を諫めました。父とは二歳違いで学年はひとつしか変わらなかった伯母。その彼女の生き方がとても今私に刺激を与えます。自分の思う処は山ほどあっても言わない・・・そうかと思えば言わなくてもいいようなことまでみんなの前で、話し始める。周辺は当惑します。でもすべてに深い洞察があったって振り返るのです。生誕百年というと、もしも生きてたら今日百歳だったという御目出度い日。長崎は大雨でこの雨が気になります。早く止めばいいなって心待ちにしています。私は今エンジェルスを見て驚く・・・もう五点を叩き出している。寝坊していて見てなくて誰が打ったの?って正直最近めきめき勝てるようになっているから期待度熱いですね。トラウトがいなくても勝てる構図が見つかっているのかもしれない。相変わらず、投手の防御率が言われているのがエンジェルスですが。ここを打で補い昨日みたいなスクイズを決めていく、奇策が役に立つ。第十六号は今日の試合で生まれるかな?期待出来ますね!!勝てるエンジェルスになれればみんなが何も言わなくなる・・・そして大谷の出番ももっと増えるでしょう!!