ピーパー・ウーマン1036

 エンジェルスで怪我をしているのがイグシアスで、あとひとり、リリーフやクローザーを務めるイグレシアス。ふたり居るんですね?ええ、今ショートはフレッチャーが守り、今日クローザーを任されて見事一点差を守ったイグレシアス。今日は監督、心の中で決めたと思う。何をですか?クローザーとしてイグレシアスを認めた・・・これまでは?これまでは迷っていた・・・でも今日のマウンド裁きは男らしくて、覚悟もあって、スピード感もあってこれからのエンジェルスを任せてもいい・・・そういう感触が得られた。僕もそこを詠みたい!!大谷は今日は?ヒットとフォアボールです!!じゃあお願いね。ようやく僕の マインドさばきは 日の目を見た!!☆添削なーし☆