ピーパー・ウーマン989

 私・・・凄いことに気が付いたの。何があったんですか?もともとリアル2刀流だったっていう真実。ええ?どういうことですか?今日ダルが全くその姿にあった・・・しかもヒット性が高いボールをダルがバットで放った時、えええ?これってリアル2刀流じゃん?って。ナショナルリーグなら、確かに投げている間は打席が巡って来ますが、しかしこれは大谷の場合とは違う。いや、同じよ、呼び方をジュエル2刀流って付けておくわ!!そ、それにしても僕だって、気が付かないままでいた。パドレスナショナルリーグなんですね。あなた今日は大谷を詠むとか?はい!!111だった打率が一週間で三割まで来ている。神業ではないか??って。じゃあお願いね。嘘だろ? 一週間で さ3割だとお??☆これが彼のおっかなびっくり☆