ルビー・ウーマン873

 たった今完了~~初で体験してスター支払って案外楽だった。番号の入力もめちゃ簡単で、思っていたのは、難しく考えてしまう癖。そういう悪い癖から少しだけ脱却は出来たかも?って。朝からパドレスの面々にやる気を貰ってあたしは自分の作業を円滑に・・・って今来ている。運を付けるためにコテジって呼び始めて段々この小屋がその気になってきた!!そしてホームランってやっぱりいいなあって。有無を言わせない魅力がある。でも、ちゃんと有原のことも考えています。ここまできて手術だなんて・・・余りに可哀そう・・・だけど、それは発見されたことで今後の選手生命がより盤石になれのかも?って期待しながら復帰を待つ自分がいます。このところ、暗い話題も多い中、やっぱりダルは魅せてくれる!!今日は勝ちとか負けを気にせず、パドレスの潜在力を見ていきましょう。ここの監督もめっちゃ素敵。表面は温厚ですがかなり激しいものを秘めていて、ホームランを打ったタティスが戻ってきたら胸に金メダルを掛けてもらってた・・・こういうチーム独自の工夫が大事!!打点得点同時に稼ぐ選手には最高敬礼が必須!!朝からこっちは大雨ですがこのどしゃ降りの梅雨を吹っ飛ばすタティスジュニアの第12号!!早速あとで川柳にしましょう♪☆タティスジュニアの胸に星のペンダント☆