r730

 まだ宝石シリーズのことをよく知らない人も多いのでここで英字を学んでおきましょう。宝石箱に入れる順番はそれぞれでいいからね♪まずルビー・ウーマンです。これはr。次は新シリーズで十月一日以降から開始の予定のサファイア・ママン、これはs。次はエメラルド・ウーマン。eになる。そしてブラックオニキス・マン。boになります。次はアクアマリン・マン、amになる。そしてイエローダイヤ・マンydになる。そして英字のオパール・ママンこれはo。そしてピンクパール・ウーマン〔略してピーパーウーマン〕でppと記載。これで八つの石が揃いましたね。符合論者のあたしに八の啓示があって七つで開始と自分では思っていたところを修正したのです。今のところイエローダイヤがもっとも人気はあって、それは三十代の中端の人物設定だからでしょう。正しく、三十五歳確定論の鍵を握る人物・・・しかもちょうど今三十五歳。西暦1985年生まれ。彼がこれから達成することが日本を上昇気流に乗せていく・・・そして八つの宝石が全部成就へ向かうことが作者の狙い。西嶌姫瑠は六十四歳の齢〔よわい〕にしてこの前途洋洋を掴んだ。大器は晩成す・・・そしてこれには万世が架かる。みんなと一緒に歩んでいこうね~~