r679

 みんなが同じような思いに捉われているとすればそれは私の狙い、すなわち幸運です。日曜日のエメラルド、そしてブラックオニキス、そしてアクアマリン。これは世代の区分けと見ていいでしょう。エメラルドとルビーは確かに私で重複していまいか?ってこの論議も分かるけどあくまでも世代です。ルビーは六十代。そしてエメは五十代。七十代がアクアで二十代はブラックオニキスです。こうやって世代別に負担意識を持たせておけば意見がまとめ易いし結論も早い。七十代が五十台みたいな考えでいることはごくマレ。それは肉体的には差異ある。肺活量だって例に挙げれば、七十代でもそれが驚く数字なのなら、次のようなことが言える。海に行く、潜りに慣れている、そして体を動かしている。論文も健康を例に採ればおのずと見えてくる境地があってだからこそ、サプリメントのCM観劇を欠かさない。自分の身に関係あるからです。今飲んでいるサプリはサメダマ、そして黒酢にんにく、スピルリナ、そしてあと二種類はある。ここまでサプリで自分を固めるのもコロナがあるから。来月からどれか止めようとは思うものの、躊躇ある。抵抗力と栄養が大事って信じられる。あと何が足りないかしら?それは蜂蜜&すっぽんでしょう。豊かなお財布になったらたぶん頼むと思います。