ルビー・ウーマン872

 自分の中でこういう時期が来ているっていう分岐点が発見!!まだ、ずっとコロナで苦しみもがく・・・っていう道のりだったものが段々、軽やかな軽装と情勢に変わる・・・苦しみばかりでは決してないっていう終着駅です。みんなもちょっとでも具合悪かったら、みずから休みを採りましょう!!それで、コロナ悪化は軽減される。壱番大事なのは休養です。今はさぼることも範囲内。そう・・・家事をしながらでもいいですから、同じことばかり考えて憂鬱になることだけは避けましょう。精神的に明るい人はまず何を考えているのか?金のことばかりで悩まない。ちゃんと金融も分かってくれる。遅れてもいい。払えない人も急増している現状でしょう。痛みを分かち合いましょう。自分だけが払えない・・・ではなく多くの人が同じ困難にぶつかっている・・とそう想定出来る人になっていく。私も同じで、悩む、うちのめされるを乗り越えました。誰だって同様に苦しい。大きな買い物をした人々はもっともキツイ夏。ボーナスが出ない人だっている。なぜ、そういう大きな買い物をしたのか?悔やむ方法ではなく、自分はなんていい時に買ったんだろう?!ってもう一回マンションを見挙げましょう。勇気がある自分だった・・・って卒倒するけど、そこから虹が出ます。苦しいのは全員。だから責め立てたりは誰もやらない。勇気と信頼と仲間同士での結束!!そういう道は目の前にドドンと開けています。