ピーパー・ウーマン1030

 マレさんは、めっちゃ感動したんですよね?ああ、豊橋豊川線の話ね!!ちょうど、脇田大佐が生まれる2ヶ月ほど前の7月15日に開通したらしくてね、123年前。あの豊川駅うどん屋さん、頑張っているかなあ。懐かしくて、また尋ねたい!!もう豊橋には子供さんたちは誰もいないんですか?うん、一時期は3人の息子たちが揃って愛知にいたこともある。だから豊橋があたし、大好きなの。でもクルマがなくてリタイアした。もっと違う用事で豊橋に行く機会があったら今度は新しい気持ちでぜひ行きたい!!ただし、飛行機が風速が一杯あったら無理。結局怖いんですね?新幹線も今はコロナでどうかなあ。結構分かれるよね。大丈夫な人と神経質な人。どちらが正解か分からないけどあたしはそこまで気にはならない。神経質な人は暫く乗り物は無理と思う。今朝は何を詠むの?僕はこれまでずっと大リーグの楽しみって勝つことだ!!って思ってきたけど、変わってきた・・・変化していることに気が付いた。それを詠んでみようって。じゃあお願いね。真っ先に ピノ・ノワールで 乾杯かな☆添削なーし☆