イエローダイヤ・マン1277

 酷い審判の判定でも、そこを出来る限りのパフォーマンスを使い、切り抜けている大谷の我慢・・見ていて僕だって腹が立つ。人がいいって常に馬鹿にされている僕が立腹するくらい審判酷いけど、当人はもっとそうだろうな?って想像出来る。だからそれ以上は言えない。言わないのが大人の世界だ。しかし監督にも責任がある。ちゃんと、もっと大谷と話さなきゃあ!!もっと深い観点が大谷との間には必要だと思う。トラウトが長期抜けるとなると、今あるメンバーで乗り切って行かないといけない。するとどれくらいの満足を大谷が得られるか?そこが重要な討議になる。正直いってここまで良い大谷だとは誰も想像はしていなかった今季。予想が外れて並外れていい!!ここまで到達している大谷ならご褒美も欲しいし、もっと、彼への尊重を大にする球団であることがまず、第一義だと思う。ダルがトミージョン手術のあとは、スピードが落ちるって話していた。無理はしないで欲しい。今の球速で十分いい。僕はあのスプリットやカーブをこなせる大谷であれば充分いいし、メディアに煽られることだけはいけないと大谷をカバーする。彼のやんちゃで無垢な笑顔はこれからも続行だし、その為には大谷を徹底的にフォロー出来る球団であって欲しい。大谷翔平の思う三刀流はまだ始まったばかりだ。