ピーパー・ウーマン959

 僕から提案あるんですけどお。どうぞ!!ずっとこのとこマレさんの偶数日。僕も添削したいな!!って実は思うけど、これって小癪ですかねえ?そんなことないわ、あなたにやってもらえるのならお願いしてもいいわね。今日はどんな句でいくんですか?入籍とニュー籍を懸けて結婚の美味に及びたいの。あなたまず結婚とか婚姻で何を連想する?僕ならハワイです!!やっぱり?あたしは蜜月なのよね。結婚ってお互いの気持ちがピターっとくる以外にも、色々あると思わない?ラヴラヴでしょ?そういう経験が全くないから、息子たちがめっちゃ羨ましくて。記念に詠むんですね?ええ、マジであやかりたいがために詠む。でわお願いします。アラ・・・お直しは?それ見てから僕は判断します。でわお願いします。約束は 長い蜜月 入籍かな☆英語のニューが懸る☆僕からお直ししてもいいですか?どうぞお。暗くて申し訳ないんですが結婚を僕はシビアに捉えています。じゃあなんでハワイ?あとがきついから最初ご褒美なんです。ああ、そういう魂胆ね。じゃあお願いね。二人して 骨を埋める 覚悟かな☆全く暗いし〰〰しかし覚悟は確かに必要、してに死てが懸る☆