ルビー・ウーマン864

 タティスジュニアのコロナ報道に驚いています。早く元気になってくれたらいいな。この前ダルビッシュが投げた時明らかにストライクだったタマがボールに判定されてあたしショック.....でもよ~く見たらジュニアが何回かジャンプしながら抗議している。爽やかで、みんなにもきっとストライクに見えたのね?って実は嬉しかった!!思っていることをストレートに表現出来る力をジュニアは持っていて大好きです。でも今後、他の選手にもうつって行かないか?コロナがそういう広がる力を持ってて怖いですね。昨日はマチャード五打点。そういうひとりひとりが主役の日が出来てくればサイコーに推移します。ジャイアンツを今年はポージー戻って百パー盛り上がっている。こういうチームが近隣にいてパドレスは環境でも優れています。前田投手は寒いことのみリスクって言ってましたが気候面でもパドレスジャイアンツ恵まれている。コロナの中でなんで野球を?っていうシルバーもいます。でも元気や勇気を与えるスポーツを引っ込めたらあかん・・・オリンピックも最大限努力して結果決めましょう。どうしても開催出来なくなった場合は政治家に委ねられていますがそれまで、わーわー言うのは止めましょう。あたしもコロナに十分気をつけてコンビニも客はいなくなって入る。これって出来ないのかな?入るドア時点でマスクなしが来たらピーっていうシステム。まだまだマスクしてない人が多い。長崎だからって油断はいけない。