pp826

 今マックイーンの拳銃無宿を見てたら、これは!!っていうキャンピング用品が次々目に入ってくる。こういう映画を見ながら日本のキャンピング産業が発展していったことは自明よね?はい、それと、モーニングをレストランみたいな場所で採っているけどあれもそうですよね?あたし、今朝、大変なことに気が付くの・・・。マックイーンは女子を敬遠しているのよ、女子って?年頃の娘なのよね、マックイーンと結婚したいなっていう女子が一杯!!賞金稼ぎなのに?ええ、アメリカはやっぱりあたしにぴったり合うかも!!って一発で認識出来た。カッコイイ男子は逃げの一手で、結婚夢みる女子はまずマックイーンのカッコ良さに惚れ追い駆ける・・・。苦労するのにですか?それは物語ですもの、危ない仕事なんでしょ?それでも今朝は熱湯を顔に浴びせられるマックイーン観て、ショック受けるの。熱い!!ってあたしまで叫ぶ。やはり当時から演技力はあるんですね~~今朝はどういうものでマスクを読むんですか?マティーニを勝利の酒に認定しようって思う。待て!!マテ!!っていうのも掛かっているんですね?メイビイ!!でわお願いします。マティーニの 瓶影近付く マスク越し☆マスク掛けててもみんな分かる、艦影も架かる☆