ルビー・ウーマン770

 この編ももうすぐ777を迎えることたった今知る。めっちゃ嬉しい。人がギャンブルを忌み嫌うのはわかるけど、あたしはホールが大っすき!!カンデオの横にまるみつがあってでも一回も、入場出来ない。ホテル近所の本だらけに行きたい!!って言ってもグーグルガイドすら許してくれないのです。コロナで不安になっているのは理解出来るとしてもカンデオに泊まる意味が失せる。もう四回泊まってもスパも朝食バイキングもなし・・・。めっちゃ虚しい。おまけに近所のファミリーマート出島店やセブンイレブンおらんだ店も行けなかったこの前。あたしは外交的な性質で外出や外食が大好き!!それなのにそれを止められて損している気分です。ケンタッキーが出来ても、近所にあっても行けない。辛いです。伴侶が生きていたとき、まだ、コロナも長崎まで来ておらず、あたしは割りかし自由だった。今は囚人同様です。でもそれもこれもワクチン打つまでの辛抱ってじっと我慢の子です。こんなあたしでもファミリーマートのみんながバイト復帰を待っていてくれる。そんなわけでやっぱりファミペイすまほに入れました。その店は25日がポイントお得で1万円チャージしました。ローソンにも久しぶり行って買い物しました。家族がコンビニ好きでそこは助かっている。クリスマスケーキをどこで頼もうか考え中です。