ピーパー・ウーマン1021

 今日の大谷、奪三振9まで何球だったか?僕はちゃんと見ていました。75球だった!!偉い!!見てたのねえ?最終的には10個と、結果は、素晴らしいのになんでチーム負けたと思う?これはマドン監督の采配ミスでしょう。なぜ?後続の投手たち、出て来るなり二人とも2失点ずつ、これじゃあ何の為に大谷をライトで残したか意味がない。監督を批判するの?マドン監督だってそうなるなんて予想してない。わかります。でも大谷が7イニングまで1失点で来たのに、二人で4失点はないでしょう!それがベースボールなのよ。悪いのは監督じゃない。マレさんはつい最近まで勘違いしてたんですよね?ええ?なにを?ネトウヨですよ。ネットリした性格の暇人がうようよしているのがネトウヨだって。ああ、それね、確かにずっと勘違いしてた。それを今日は詠むんですね?でわお願いします。ネトウヨも 固唾呑み込む 3刀流☆添削なーし☆