ルビー・ウーマン860

 コロナ禍の苛烈な部位をテレビで見るたびにみんなが怖くなっている。怖さがこれまでとは違う気持ち?これまではワクチンが出たらなんとかなる・・ってどこか安心出来る部位もあったけど、無差別に菌があるようで頭が痛くなったりどこか体調悪いとき、途端にコロナかも?って思ってしまう。どういう生活がもっとも安全だろう。人と接触しなければいいとはいいものの、栄養もかなり大事だと思うって家族が言う。あたしもコロナに罹っても軽く済んだ・・・っていう人々なら、変異には、じゃあ罹らないの?ってそこを思うし、ワクチンも今のところ、受けない積りではいるけど、迷いもあって受けるべき?って。親友にもラインで訊く積りでいる。半分半分かなって今のところ、見ている。受けない人も結構あるようだ。家の中にいても鬱屈として、こういう時にあたしは無気力試合じゃないのか?ってかなりテレビ観戦しながら思ったりしたことが間違っていたことを悔いる。大リーグだって、日本の野球だってプレイする人々も必死の思いでみんないる。無気力なはずもない。心から反省した。もう笑って過ごそう!!こんなとき、スポーツして全力を尽くしている姿、観れるだけでも素晴らしいことなのだ。大きな心、揺り籠のような心を発掘出来たのも自分がブログで少しだけ成長出来た証しだろうか。