yd1128

 僕もトラウトが第一子誕生からすでにホームランを三本も打っていることから大谷が打者専念第一発がこんなにすぐに出て嬉しさもひとしお。心配し過ぎていた。僕等はすぐに大変だ!!大変だ!!って騒ぐけど大谷はタフそのもの。心配し過ぎた自分がある意味大袈裟だったと猛省する。投手としては来季に賭けたことは最高の所作だったと大谷を大事に育てようとするマドン監督に感謝する。今すぐにどうこうと言われても、腕のことは本人にしか解らないって今中解説者も話していた。それにしてもマドン監督のマスクだが、どうも固定してあるように僕には見える。自由にマスクを上下させているときも別にあるけど、監督のメガネとマスクがしっかり結ばれているのでは?って想像する。きちっとして動かない。これも試作品なのでは?って僕は勝手に想像する。いいものを最高人は持っているからだ。マスクに関してはこれからもどんどん素晴らしい開発が続くだろう。語彙金をそろそろ開始しよう。チワワの喧嘩〔弱い国同士が吠えあうこと〕、ウォンティッド、ギャクダマ、Eosino%、ALT〔GPT〕、AST〔GOT〕、mono%、食わせもの、お調子もの、切妻、誰かが貴女の伝記を書く前に〔ある女流作家の罪と罰から〕、ペイル・ライダー〔イーストウッド主演〕、アングロサクソン、暇つぶしとひつまぶし