ピーパー・ウーマン1016

 昨日めっちゃ気になったのはうつむき加減のダルで投球のあと、どの回も下を見ている。相当に身体がしんどかったんだろう。中6日くらいが彼のベストかも・・・って。みんなもどう?僕は中2日くらいのブログ執筆が合ってます。そうなのね?あたしも今はペース落ちている。一日おきでもいいかもなあって。7月で65歳を迎えるからだんだん身体が衰えてきているのを禁じ得ない。でもマレさんは決してペースを落とさない。ええ、それには理由があるのよ。ギガの本質がわかった!!自分は毎月50ギガだったあのとき、あとギガは残り1もない・・・って怯えていて調べてもらったら、月末なのに41ギガも残ってた。ひっくり返りそうになったの。マレさんは自分が相当消費してたと勘違いしてたんですね?ええ、1ギガが千円で取引されているから、怖くて自分は恐らくこれからダブレットあんまり出来ないって使用することを恐れる。人間の勘違いほど怖いものはないですね?僕、今日はアイスピックを詠みたい!!ああ、あの野毛での店の様子ね?アイスピックで氷を割るっていうとこから僕たちのブログ界も開始したい!!じゃあお願いね。あるはずだ アイスピックは どこ行った?☆あるはずだけど見つからない☆