ピーパー・ウーマン998

 最初に言っとくわね、近隣のイオンの感染者出た・・・は訂正があったの。知らせてくれた人は確かな人で、あのニュースどうも、違ってたみたいですよってことわりを入れてくれたの。もうイオン行っても大丈夫ですよ?って。でもコロナって怖い部位を持っている。陽性になったり陰性になったり、そこが皆を、かどわかしてしまう。僕も同感ですね。従来の病の形ではなく正しく忍者。でも忍者を本当に極めている人々に対しても言えないわよ。ええ?なんでですか?今回様々な人は迷惑を被っているでしょ?コロナという名前もしかり・・・コウモリのマークを商標にしてる会社だってある。僕たちはどういう商標を選びますか?あたし、最近、カフェっていう三文字に憧れる。前からだったんじゃ?カウンターのあるカフェ〜〜いいなあって。今日はマレさんの番です。詠もうと思っているのは梶谷!!いいですねーヒットがホームランが止まらない。誰か止めてーーってことですね。それに岸谷五朗に似てる。あああ、確かに♬ではお願いします。梶谷を 止める薬は マダなのか?☆添削なーし☆