ルビー・ウーマン856

 きっとイイコトもあるさ・・・ってプラス思考を引き出すとガ然楽になって、もう一回朝方、ギルバートブレイクが放映でそれ見ながら涙も出てくる。映画があたしを癒してくれる・・・そしてささいな事柄さ!!って思えてもきた。一緒の方向性は見出せなくとも、あたしが出て行くのも変・・・だって、あたしの家だ。じゃあどうすればいいの?って距離を置くしかないってことに気が付く。確かに、水と油の性格で、あたしは人と会うときにも十五分前にいくタイプ。あっちは三十秒前で充分いいってタイプ。あたしは綿密過ぎるってせっかち過ぎるって言われてしまう。几帳面な性格に亡夫と結婚したことによって成長してしまった。イイコトではあるけど、窮屈感があるという。こうしなさい!!ああしなさい!!って言うこと自体がもう遅きに失している。それを言う年代では向こうはない。ほっとらかしていていいのに気に病む。自分が翻弄されているように思えてしまう。しかし、ちゃんとブログは第一に相手は考えてくれていることで見出せる。私は真剣過ぎるのかもしれない。一日経過したらなんてことない世の中の風情に自分が身を置くことが嬉しくなる。誰もあたしのことなんか心配してないようで、してくれている。はてなと関わって良かった・・・今救われている。