こんな番組あってたなんて、知らなかった・・・遅きに失して、見ることかなわずにならず良かったです。ただし、マツコ夜更かし始まった途端チャンネル替わってしまい残念!!橋下氏と羽鳥アナウンサー、そして東国原氏、・・・蓮ホウさんが出演で民進党のニューズを知ることが出来たので参考になったんですが、さすがの橋下氏、貫禄と寛容が付いてらして将来ニッポンを任せられるという認識をあらたかにしたのです。しかも蓮ホウさん長崎へもいらしてたんですね、新聞で知りました。旦那さまが佐世保出身と聞くと親密感も沸いてきます。佐世保こそ脇田大佐の第二の故郷。スーパーチューズデイの巻頭を飾るにふさわしい今日、カウントセレブリッジ、豊かな教養が人をさらにおおらかにし、博愛に導くのだろう。