ピーパー・ウーマン1012

 今日は日が一日経過してしまい偶数になってマレさんの番ですが、オリンピックのことですね?ええ、応援はしたくないって思ってたけど、急にベースボールを思い浮かべてやはり応援していくことにしたの。野球のことが気になるんですね?しっかりと見届けたい気持ちになっている。じゃあそれを今朝は詠む?そうね。槍が降って来てもオリンピックは開催する!!っていう政府の強い気持ちの根源には、メダルのこともあるんだろうなって。あああ、無駄になっちゃいますからね。もったいない!!メダルが無駄になること・・・これをなんとしても避けたかった?でわお願いします。コロナ禍に オリンピックの 鐘が鳴る☆これは七月だから七回鳴る…☆