ルビー・ウーマン854

 まだ、信じられない。投稿が出来るかどうかまで分からないけど文章執筆画面まで辿りつき今言葉を選んでいます。この早朝があたしに合っている。ゆえに出来ればこのまま送信出来ればな?って。あとで補完するとしてとりま送ってみましょう。大丈夫みたいですね!?自分でこれまであれこれ試行錯誤して、初期化をしてしまい悔いていた。そういうことすれば次困ることは分かってたのに、初期化すれば道が開けるのでは?って。どんな施策が役に立ったのでしょう?あたしは今朝は諦めていて、コテージの掃除でもしてようかな?って来ただけなの。パソコンメンテナンスの濱口社長を呼ぶにも難しく、このコロナ禍で迷惑かける。それで家族も余計な心配しそうで、タブレット一本でこれからやっていく積りでいた。それなのに、今朝になったら、治っていた。しかもケーブルを書面での解約しか間に合わず、まだその書類すら来てなかった。まるで幸せの絶頂にある人みたいで自分が自分で信じられない。触っちゃいけない箇所も一杯触ってしまったからです。このパソコンには思い入れがある。濱口社長が念には念を入れて持って来て下さった!!そういう気持ちが有難くて・・・これからもっともっと大切に扱います。マウスも後で後で・・・って先伸ばしにせず、ダイレで購入します!!置いてあるんですよ、オームのマウスが・・・。みんなには心配かけたね!!ありがとう!!