r751

 ダイレにカロリージェリーが戻って来てそれも今朝は購入に行く。子供用のジェリーも。今朝はそういうことで分業になるかも。家族の呼び出しがブログ小屋に掛かる恐れがある。その時もしも残っていたら明日に回しましょう。テザリングにも慣れて自分の部屋で出来るけど気が散るので小屋がいい。そうするとやっぱりみんなに明日って言ってた方が間違いない。実は昨日の深夜、怖い場面を見たんです。そのコンビニへ行ったのは買い忘れがあったから。店に入った時から様子が変だった。二十代前半の若者たち、五人くらいはタムロしていたでしょう。その子達の中に紅一点で感じがいい娘さんがいて、あたしも安心して後ろで並んでレジ待っていた。すると奇声を上げながら大買いは始まる。たばこをカートンで六万くらいかな、最後ら辺怖くなってじっと見てたんだけど、可哀そうなのは追加追加でレジで真っ青になって打ち続ける男子。細いしガタイ弱そうでしかも可愛い・・・完全にオオカミとウサギ。あたしはこういうとき、黙ってないで、あんたたち!!いい加減にせんかい!!って言うべきが逆恨みが怖くて黙ってた。するとどうでしょ、仲間のひとりがこのお客さん、待ってるから先にやってあげたら?ってレジを譲ってくれる。レジ一旦保留のボタンがあるのです。しかしあれからどうなったのかな?とても気になる。しかも二人体制のはず。それが・・・いないんです。いたら出て来るはずですよね。