pp763

 息子さんからアイパッド購入のことでやんわり叱られたんですね?ええ、しぶしぶOKを貰った。相当に高い買い物を私がしてしまったみたいだけど、実際ちゃんと部屋で打てるようになってしまえば、このブログ小屋のケーブル回線をゼロ円にする。そこで三千円は浮く・・・。列車の中でもタイプ出来る。しかしまだ、迷いはあるんでしょ?長崎のパソコン王、濱口社長から購入したパソコンに実は未練もあって、まだ、四月以降まで残しておこうかなっていう案も浮上。息子が愛知から帰ってくるかもしれなくて。すぐさまアイパッドにあたしが慣れてしまうとは安易には捉えてないの。マレさんは今日はサンキューを詠むんでしょ?ええ、ありがとうを数字で言うとサンキュウ。三月九日まで命の灯びを保ってそこで力尽きたパートナーは、私に、ありがとう!!って言いたかったのでは?って。そして絶対に頑張れよ!!って。今まで一緒に乗り越えて来た苦労を、今度は息子や娘たちと超えて行かないといけない。このサンキューには大きな意図が含まれている。早速詠みたい気持ちに駆られる。僕もそう思います。普段から、ありがとう!!が男は中々言えない。しかしだからといってその三月九日に命日を選ぶなんて出来かねる。でわお願いします。サンキューを 君に進呈 命日かな