実はこれは余録でみんなに伝えたいことがあった。故障ではなかったそうなのだ。今、濱口社長がわざわざブログ小屋までパソコンを持って来てくれて、マウスが原因だと直ぐにわかりました!!ってなんと近所のダイレックスから光学式マウスを買って来てしかもそのお金しか彼は取らない。なぜこんなに優しいんだろうって感動した。私がお金がないことをちゃんとわかってくれていて、698円しか受け取れないって。なんていう心の紳士。私はそれに比べてなんていい加減な人間なんだろう。自分勝手にゴミ箱に入れたことが原因だなんて。腹が茶沸かすとはこのこと、私のような人間を刺すのだ!!一回、今日自分のすまほで、はてなに送ったりしたことで、五で割り切れる数字になるように操作している。この気持ちいい彼に習って私は真実の精進を育む。やっぱりパソコン修理ガルを選んだ私の判断は正しかった。