ピーパー・ウーマン1009

 ニッポンハムの新しい球場が出来るのに際して掘ったら出て来たっていう表現で紹介された温泉がめっちゃダイナミックで素敵!!それを今日は詠むんですね?あたし、北海道には温泉が多いって聞いてたけど、この球場行ってみたい!!素晴らしいでしょうね!!それを思うと同時に、ダルビッシュ、大谷、そして有原と貴重な人材をmlbに送った功績も同時に讃えたい。その球場を手掛けた人物の紹介もありましたね?ええ、ちょっとメモ取るの間に合わず、レンジャーズの新球場にも関わった方。僕が調べておきます。でわお願いします。1300m 掘ったら出手応え 球の湯かな☆タマの湯と仮で読んでいこう。いい北海道の名所になりそうですね☆