ピーパー・ウーマン1008

 すぐには辞められなかった。ああ、ケーブルですね。今は文書になっているところが多いですからねえ。3ヶ月休止を申し込んでみようと思う。じゃあ5月は自分で試行錯誤でもいいからヤフーが出せるようにやってみたら?そうね。今だともう月末は間に合わないから5月一杯パソコンが生きてる。やってみようって思う。しかしこれって、サイバー攻撃じゃないか?って僕は疑う。あたしもそこを疑う。前日までは何もなかった。いきなりでしたよね?そう。インターネットちょっぴりだけど怖くなってる・・・そしてそういう僕たちにも仲間がいること、ここが心強い!!はてなの面々もキャロルはどうなっているのかな?って恐らく心配している。今日は僕・・・武田解説者が発言したことで面白いのがあったので詠んでもいいですか?大谷のことね?ええ、大谷がもしも、抑えをやってクローザーとしてセーブあげる時が来るんじゃないか?って。いやあ、頭柔らかいわーーでしょ?じゃあお願いね。次は何? セーブポイント 付けたいな☆添削なーし☆