ピーパー・ウーマン1002

 大谷投手、あと、一回投げられたら勝ち投手だったのに・・・。カチは誰に回ったの?確か・・・キャニング投手です。でも、大谷よく頑張ったと思う。球が落ち着いて前回に比較して、変化球が冴えて進化が見えた。ああ、それは言えますね。一回のワンナウト満塁から最後、フォークが彼を救った。あたし、大谷中心に回っている今のエンゼルスこそ本当の親愛チームだと思う。本来ならアメリカの球団だから、普通はそうはいかない。それなのに、みんなが大谷のリアル2刀流の挑戦の為に、人肌脱いでいる。キャニングだって次の登板をほんのちょっとずらしたり・・・いい兆候を見て、日本も見習うべきだと思う。ど、どういう意味ですか?天才に対峙するときの構えよ。対峙と退治を懸けてる?スポーツ界で出ることは文學界でもこれから出現する。大谷がじゃあ先にマレさんにお手本を見せたんですね?またすぐ打者として出そうとしているマドン監督を称賛する。出たいか?はい!!できっとスムーズ。だからアメリカが好きなんですね?カート鈴木、ワールド優勝捕手って言ってたけどどこのチームで?調べておきます。じゃあ今日はあなたね?添削あったらお願いします。僕は僕の フォークによって 生かされた☆添削なーし☆