ピーパー・ウーマン993

 マレさんにひとつ質問があったんですけど、いいですか?昨日、ノーヒットノーランが出たとき捕手のことを褒めてた・・・ブランド感がようやく付いたって。どういう意味で受け止めたらいいですか?昨年の9月14日、アレク・ミルズ投手もノーノー出すしてそれもカラティーノだったこと。あれから七ヶ月経過してないから捕手としては期間短い。だから驚いている。どのチームでですか?確かカブス。私そのとき、捕手はコントレイラスとばかり思ってた。カラティだったことで驚く。初心者には中々出来ない技になるのよ。捕手の力量がメインになるんですね?ええ。投手によって違うけど、そのとき、カブスは12点をとっている。じゃあなぜ、3点が良いってマレさんは言ったんですか?寡黙な性質でわかったのよ。ジョー・マズグローブには三点先制は程よい点数だと思ったの・・・。僕は今日、新あめんぼを詠んでもいいですか?アメンボに似ているけどちょっと可愛い名前が・・・それにやられたんです。いいわねえ♬添削もお願いします。僕の名前は 誰も知らない ガガンボだ☆添削なーし☆