ピーパー・ウーマン1004

 僕は昨日本来ならマレさんの番だったのに割り込んでしまって、すみません。いいのよ。めきめき上達してほぼ添削の余地がない最近のあなたには驚くわ・・・。ありがとうございます。今朝も大発見があったので僕が詠んでもいいですか?ああ、それはそうと・・・マッシュポテト理論わかったの?ただ今吟味中です。調理に関することと思う。それを含めた言葉か、応用した言い回しじゃないか?って。世紀の発見ってなーに?実は少ない投球数でいかに多くの三振をもぎ取るか?ここへの視点に目覚めた。アストロズの投手、先発なんですが、クリスティアン・ハビエルという名前の投手。58球で8奪三振っていう数字で気が付いた。これは今までの投手では一位ではないか?って。ううん、その数でそうならありうるかもね。これを数式にして割り出す・・・いいわね、恐らく異議は出ないわ。アメリカは記録主義、数字主義。いかに短時間で、言うなれば、少ない球数で三振をゲット出来る?っていうのは至極大事!!こうしませんか?10奪三振を何球で達成出来るか?いいわねえ、数式よりも、分かりやすい。じゃあお願いね。僕のこと 覚えてくれてる? ハビエラだよ♬☆添削なーし☆